英会話を習うなら外国人から生の言葉を [日々の戯言]

国際化社会の昨今だからこそ、
英会話の能力を身につけたい!って人は多いよね。

私が以前勤務していた会社でも、
営業部署の部長だけは英会話が堪能で、
周りからも信頼されていました。

にしても英会話教室の中には、
先生が日本人って場合もあるけど、
英会話と外国人は切っても切れない関係なんじゃないかな?

やっぱりきちんとした英会話能力を習得するなら、
外国人から直接、生の言葉を教わった方が良いと私は思います。

そういえば私は大学の専攻が英語だったけど、
日本人から習ったからなのか全く身についていないや。

英語の翻訳会社
タグ:英会話
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。