トヨタ自動車 正社員に400人採用です。 [ニュース]

いやいやあんまりよくないニュースばっかりだったんで
この報道はいい感じ。

トヨタ自動車が派遣の人を正社員に採用したとな。

景気の良くなっていく前兆だといいんだけれどもどうなんだろ。

とにかくトヨタのように日本に大きな雇用を生み出して
大きな経済のうねりを作り出す企業は貴重です。

こういった実際のモノを生み出すのはGoogleとかYahooとかにはないものだ。

やっぱり人間対人間のビジネスが盛り上がることで日本は発展するのね。


英語翻訳
中国語翻訳
韓国語翻訳
タグ:トヨタ
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。