エリカさま離婚へ [ニュース]

女優沢尻エリカ(24)が26日、夫のハイパーメディアクリエーター高城剛氏(45)との離婚に向けて強硬手段に出た。この日の早朝に都内の実家を出て行方をくらました上、携帯電話の番号も変えて高城氏との接触を完全に断った。一方、高城氏は、連絡が取れなくなった妻に向け「信じて連絡を待つ。それだけです」と悲痛に訴えた。 http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/75726/

エリカ様が離婚をするようです。
高城剛の方には離婚の情報はほとんどいっていないようです。
夫婦間のことなのにマスコミを通して離婚に進んでいることを知るのはさみしいですよね。
高城さんの心中をお察しします。
エリカ様はきちんと旦那さまと話し合いをして下さいな。
これでは旦那さんもなくに泣けないですよ。

家庭教師のスターアップは東大生・京大生・早慶・医学部など力漲る家庭教師ラインナップです。教師は東京をはじめ日本全国から検索することができます。
 → 家庭教師
家庭教師

それにしてもハイパーメディアクリエーターとは何ぞ。
いつも思うけど高城さんは不思議な肩書だ。
自分としては個性がありすきなひとなんだけどなっ!
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。